最近の振り返り(*‘ω‘ *)8月後半

久しぶりの更新(*‘ω‘ *)

顔文字乱用する。

 

気づいたら一週間以上たってた。

 

バイトから4日目(´◉◞౪◟◉)わーーい

飲食のバイトの過酷さツライよぉ・・・・

1日目-2日目→メニューわからん。ハンディーなにそれ打ち方わからんくてお客に何回も注文聞きにいく。やばい子かな?

 

3日目→人が圧倒的にたりない、下げて出す、もってく、注文ききにいく。

要領掴めない。まだハンディーわからん、、、わぉ。(2度とこの時間はいらねえ)

 

4日目→本日。わーーーいハンディー慣れた。おっけいさん。

ただ運べないお盆持ちながらジュース置けんよ。震え。お盆に大量に載せて両手にもってく。むり。

あとまだタイミング?人との連携プレイできなくてたぶん自己中な行動してしまってる・・・。あと周りは雑談してるけど雑談するコミュ力と余裕がないですね。ツライ。

素でバイトやりたいわね(力を抜いてと意味)バイト中すっげえ慌てるし力んでると思う。

 

明日もだよーーーー。これからバイト日記つける。。。

反省点とか教えてもらったことまとめて書くよ。

 

こーゆー努力できないしなによりしたくない度が高いんです、、、するよ努力。

 

今までできないってなったらしない→余計にできない→おっけやめよ。ってなってきた。(´・ω・`)

 

できないしバイト中遅いからやめたくなってきたけど、やめたーいって言ったらできることないじゃんって言われた、、、そうなにもできないのである。

実際電話も苦手すぎて取れないし。社会的に生きれるかわたし?

 

 

すこーーーーーしずつでもいいから頑張ろう・・・・

 

 

バイトでお金貯めて韓国か台湾に今年中に行くんだ、、、目標な

ほんとサクラダファミニア一番行きたい旅費多分20万以上かかるので保留。

 

 

TOEICの勉強全然してないのでします

 

 

では。