2018-01-01から1年間の記事一覧

きょうきょうきょう

もう無理です。 精神的に無理です。 仕事が覚えられないので失敗してるので、覚えてないのが原因だから勉強しなきゃいけないんだけど、全てにやる気がでなくて避けまくってやってない。 今日ラーメン食べたらおなか壊した。 どうにもならんのじゃ わからない…

夜勤最後

本日最終日です、 通勤楽〜!! 余裕で行けるしギリギリじゃない。 なんか人生の目標ないやいま。 ドラマ、命売ります、アンナチュラルが楽しみで他ゲームに夢中になれないし本を大量に買って読んでも集中できないし 英語の勉強はつづかないし家はゴタゴタだ…

ある意味の家庭内別居

相手は親ですが。 3日くらい話してない。 ご飯も洗濯も全て別。 これで月3万いれるのバカらしいから話したところ入れなくていいから全てしろと。 割に合わないもんね! 壁すかすかで人の悪口全部聞こえながら部屋にいるの。 追記 2/11 朝仕事行く前に呼び出…

昨日帰って早々にわめき散らされるて死にたくなった、 ほんとなんで死んで欲しいかわたしがしぬわ 昨日お酒飲んで少しはよくなったのに。 会社も辞めていいしくそが 自分ばっか大変って、、わめき散らすなよ しかもなんでいえの事情で会社休むならこっちが休…

朝や

淡々と気持ちをかくよ。 仕事やればやるほどあ、今までミスしてた?大丈夫かな?ってやつが出てきて心配で生きられない。 多分間違えてやってた。どうしようもない。 それも多分初期中の初期のやつだからもし間違っててやってたらやばい。 アホみたいに当た…

ははは

会社行く途中です 昨日休みだったんですけど死にかけでした。昨日家で死のうと思ったんだけどできなくて寝て起きた。 死ぬんだから会社とかどうでもよくね、精神が保てないので弱い ウケるウケるウケる 1人の時は暴れられるのに他人がいたら取り繕う そとで…