2017-01-01から1年間の記事一覧

近況

現状の気持ちを淡々と書きます。 朝がきつい 9時始業だが8時50分過ぎ 5分前とかに毎日着く 仕事内容 人間関係 職場に慣れて胃痛が大丈夫かな、と思ったけどダメだった 昨日我慢して多分臭かったから行きたくない、これはガチ。 人間関係の構築に失敗しました…

転職活動?就職活動しています。@昨日から

タイトル通りです。 恥ずかしながら昨日初めて手取り、貰う金額でぐぐったら衝撃を受けました。 手取り×約1.25倍でもらう金額らしい。 税金とか保険とか高いね。。。。 使える金額少ないんじゃ、、、 実際先週の3日のコールセンターが終わっ一息ついちゃって…

冬服洗濯していたらこんな時間、、! 寝なければ

平日はじまる

今日は8時半に起きた。 家事を少しやって寝た。 今日は派遣の登録だけど予定あるので外出。 いま思ったけど派遣でも正社員の面接でも仕事の予定を入れれば行かないといけないのでとにかく考えずに応募しまくれってことなんだなぁ。 仕事できないけど徐々に慣…

引きこもりからの社会復帰

二週間ぶりに社会復帰という単発のお仕事。 いつも9時すぎに起きるのに起きれたすごい。 それよりみんなが6時台に駅いるのがすごい。毎日とかすごい。 わたしは仕事だと起きれるから毎日仕事入れればいいんでは?法則見つけた。 今日普通に雨降るのに傘忘れ…

うひゃあカウンセリングは高い

だれかに話したいと思ってカウンセリング料金を調べてみました。 高いね。。。初診は1万もっていかないとお財布ツライ。

久しぶりの更新&ここまでどん底にきたの初めてやばい

こんにちは。 ブログの更新久しぶり。 前回記事読んで1年、、、え、時の流れすごいなあと思った。 今、人生で一番落ちてる。 多分ここまできたの初めてかもしれない。 今の現実をなかなか直視したくないから文字の打ち込み進まないな。 母と毎日就活しろと怒…