朝や

淡々と気持ちをかくよ。

 

 

仕事やればやるほどあ、今までミスしてた?大丈夫かな?ってやつが出てきて心配で生きられない。

多分間違えてやってた。どうしようもない。

それも多分初期中の初期のやつだからもし間違っててやってたらやばい。

アホみたいに当たり前のことができないな。理解力がついていかないか。

人の話しを理解してない。

 

自分で今日は大丈夫って思っててもなにかしら1個ミスるからやばい。

本当に仕事辞めたい。

 

 

親に性格直して外でろって言われた。

それか仕事やめて中国行けって言われた。

英語も覚えられないのに中国語なぞできるかーーー

 

わたしこそ語学センスないよ、、?

 

 

顔か、頭か、性格直せって言われたけど頭直したいできるかな

 

 

他人の当たり前がこんなににもきつい

認めたくないけど多分アスペかなんか