きょうきょうきょう

もう無理です。 精神的に無理です。 仕事が覚えられないので失敗してるので、覚えてないのが原因だから勉強しなきゃいけないんだけど、全てにやる気がでなくて避けまくってやってない。 今日ラーメン食べたらおなか壊した。 どうにもならんのじゃ わからない…

夜勤最後

本日最終日です、 通勤楽〜!! 余裕で行けるしギリギリじゃない。 なんか人生の目標ないやいま。 ドラマ、命売ります、アンナチュラルが楽しみで他ゲームに夢中になれないし本を大量に買って読んでも集中できないし 英語の勉強はつづかないし家はゴタゴタだ…

ある意味の家庭内別居

相手は親ですが。 3日くらい話してない。 ご飯も洗濯も全て別。 これで月3万いれるのバカらしいから話したところ入れなくていいから全てしろと。 割に合わないもんね! 壁すかすかで人の悪口全部聞こえながら部屋にいるの。 追記 2/11 朝仕事行く前に呼び出…

昨日帰って早々にわめき散らされるて死にたくなった、 ほんとなんで死んで欲しいかわたしがしぬわ 昨日お酒飲んで少しはよくなったのに。 会社も辞めていいしくそが 自分ばっか大変って、、わめき散らすなよ しかもなんでいえの事情で会社休むならこっちが休…

朝や

淡々と気持ちをかくよ。 仕事やればやるほどあ、今までミスしてた?大丈夫かな?ってやつが出てきて心配で生きられない。 多分間違えてやってた。どうしようもない。 それも多分初期中の初期のやつだからもし間違っててやってたらやばい。 アホみたいに当た…

ははは

会社行く途中です 昨日休みだったんですけど死にかけでした。昨日家で死のうと思ったんだけどできなくて寝て起きた。 死ぬんだから会社とかどうでもよくね、精神が保てないので弱い ウケるウケるウケる 1人の時は暴れられるのに他人がいたら取り繕う そとで…

近況

現状の気持ちを淡々と書きます。 朝がきつい 9時始業だが8時50分過ぎ 5分前とかに毎日着く 仕事内容 人間関係 職場に慣れて胃痛が大丈夫かな、と思ったけどダメだった 昨日我慢して多分臭かったから行きたくない、これはガチ。 人間関係の構築に失敗しました…

転職活動?就職活動しています。@昨日から

タイトル通りです。 恥ずかしながら昨日初めて手取り、貰う金額でぐぐったら衝撃を受けました。 手取り×約1.25倍でもらう金額らしい。 税金とか保険とか高いね。。。。 使える金額少ないんじゃ、、、 実際先週の3日のコールセンターが終わっ一息ついちゃって…

冬服洗濯していたらこんな時間、、! 寝なければ

平日はじまる

今日は8時半に起きた。 家事を少しやって寝た。 今日は派遣の登録だけど予定あるので外出。 いま思ったけど派遣でも正社員の面接でも仕事の予定を入れれば行かないといけないのでとにかく考えずに応募しまくれってことなんだなぁ。 仕事できないけど徐々に慣…

引きこもりからの社会復帰

二週間ぶりに社会復帰という単発のお仕事。 いつも9時すぎに起きるのに起きれたすごい。 それよりみんなが6時台に駅いるのがすごい。毎日とかすごい。 わたしは仕事だと起きれるから毎日仕事入れればいいんでは?法則見つけた。 今日普通に雨降るのに傘忘れ…

うひゃあカウンセリングは高い

だれかに話したいと思ってカウンセリング料金を調べてみました。 高いね。。。初診は1万もっていかないとお財布ツライ。

久しぶりの更新&ここまでどん底にきたの初めてやばい

こんにちは。 ブログの更新久しぶり。 前回記事読んで1年、、、え、時の流れすごいなあと思った。 今、人生で一番落ちてる。 多分ここまできたの初めてかもしれない。 今の現実をなかなか直視したくないから文字の打ち込み進まないな。 母と毎日就活しろと怒…

無題

ひたすら罵倒アンド罵倒された。 遅くに行ったらメールが受信できなくなったって言われて解決策を探してたらできないならできないって言えって、時間かかってできなかったら意味ないからって言われた。 じゃあ自分で直せばいいのに。 こっちだって素人なのに…

吸収性良いのも問題だ

靴問題。 雨降って靴洗う、 晴れていたのて外干し、 気づかないうちに雨降ってた 部屋干し〜したんだけど履いた途端柔らかい靴底から水が( ´•ω•` ) 4時間だけだけど靴下ビショビショでバイトするよ。。。 なにより雨臭い。 てか朝から親がケンカで仲裁してバ…

サクラダファミリア

サクラダファミリアに今年行けたらいいなあって思ってたんだけど15万くらいあったら行けるじゃんって思ったらバイトのモチベあがってきました。 1か月半で10万貯まる。いける!いけるよ!贖罪教会みにいこうぜ そんで現地の人結婚して下さい(o_o)

あれ勘違い1つ

あまりのバイトでのできなさにめっーちゃやらかしてしまって。 3日ぶりのバイトよ明日。 あれシフト減ってる、、?って思ったけど自分で出したシフト時間だったりや。 あまりの無能さにシフト減らし?とか鬱ってたよ。 ちな焦りすぎてやらかして自分のできな…

最近の振り返り(*‘ω‘ *)8月後半

久しぶりの更新(*‘ω‘ *) 顔文字乱用する。 気づいたら一週間以上たってた。 初バイトから4日目(´◉◞౪◟◉)わーーい 飲食のバイトの過酷さツライよぉ・・・・ 1日目-2日目→メニューわからん。ハンディーなにそれ打ち方わからんくてお客に何回も注文聞きにいく。…

しごとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しごとはじめ〜行ってきます。 ちょっと歩いただけで汗ダクダク。 痩せる。 爪切るの忘れた今日の夜絶対やろ。 今日は目覚ましを3つを6時に鳴らしまくって8時に起きた。 朝起きれんぽよ(o_o) お腹痛いけどバイト行ってきます。 緊張

明日からおしごと

こんばんは。ブログの日にちがあいたんご。 あれから3日たっていい方に向かっていってます(?) ちょっとは進んだ...よ まず土曜日の13日のイベ行きました〜。 ちょっとしたゲームをするイベで行く前は怪しい宗教とかお金とられるんじゃ、、とか変な人おる…

#連絡がこないぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵

こんにちは。 あれバイト先の合否の連絡がこないぞ 地味に今日一日どきどきしてる まじかよ、こない 今からお出かけしてきまする。 イベ行くの初めてだから緊張するお。 人と接しなくて干物化(?)してるから 人馴れの練習してくる。 今日お家に居たら早く出…

はじめましてのバイト応募しました

はいはーいはじめまして早見です。 ひきこもりすぎて人と接したい欲、お金ない!稼がなきゃと限界がきていたので 本日バイト応募してきました 今迄バイトしよしよ、って思ってただけなので進歩よ進歩よ自分褒め 年齢言う時ウワーーー劣等感ってなった。 改め…