2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ勘違い1つ

あまりのバイトでのできなさにめっーちゃやらかしてしまって。 3日ぶりのバイトよ明日。 あれシフト減ってる、、?って思ったけど自分で出したシフト時間だったりや。 あまりの無能さにシフト減らし?とか鬱ってたよ。 ちな焦りすぎてやらかして自分のできな…

最近の振り返り(*‘ω‘ *)8月後半

久しぶりの更新(*‘ω‘ *) 顔文字乱用する。 気づいたら一週間以上たってた。 初バイトから4日目(´◉◞౪◟◉)わーーい 飲食のバイトの過酷さツライよぉ・・・・ 1日目-2日目→メニューわからん。ハンディーなにそれ打ち方わからんくてお客に何回も注文聞きにいく。…

しごとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しごとはじめ〜行ってきます。 ちょっと歩いただけで汗ダクダク。 痩せる。 爪切るの忘れた今日の夜絶対やろ。 今日は目覚ましを3つを6時に鳴らしまくって8時に起きた。 朝起きれんぽよ(o_o) お腹痛いけどバイト行ってきます。 緊張

明日からおしごと

こんばんは。ブログの日にちがあいたんご。 あれから3日たっていい方に向かっていってます(?) ちょっとは進んだ...よ まず土曜日の13日のイベ行きました〜。 ちょっとしたゲームをするイベで行く前は怪しい宗教とかお金とられるんじゃ、、とか変な人おる…

#連絡がこないぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵

こんにちは。 あれバイト先の合否の連絡がこないぞ 地味に今日一日どきどきしてる まじかよ、こない 今からお出かけしてきまする。 イベ行くの初めてだから緊張するお。 人と接しなくて干物化(?)してるから 人馴れの練習してくる。 今日お家に居たら早く出…

はじめましてのバイト応募しました

はいはーいはじめまして早見です。 ひきこもりすぎて人と接したい欲、お金ない!稼がなきゃと限界がきていたので 本日バイト応募してきました 今迄バイトしよしよ、って思ってただけなので進歩よ進歩よ自分褒め 年齢言う時ウワーーー劣等感ってなった。 改め…