はじめましてのバイト応募しました

はいはーいはじめまして早見です。

 

ひきこもりすぎて人と接したい欲、お金ない!稼がなきゃと限界がきていたので

本日バイト応募してきました👏👏

 

今迄バイトしよしよ、って思ってただけなので進歩よ進歩よ👏自分褒め

 年齢言う時ウワーーー劣等感ってなった。

 

改めてやることがないって地獄よ、、!

 

明日結果がでるらしいのでどきどき。

わたし的には手ごたえありでした。

 

 

今日初めてコーヒー飲んだけどおいしかった、!

いい感じに薄め。ただ飲んだあと酔う感じした。

カフェイン恐るべし。

 

ひきこもりはつらいぞ!!!!

自分の存在意義問うとこまできて辛かった。 

 

 

まず規則正しい生活だ@2時

わーーおやすみ