明日からおしごと

こんばんは。ブログの日にちがあいたんご。

 

あれから3日たっていい方に向かっていってます(?)

ちょっとは進んだ...よ

 

 

まず土曜日の13日のイベ行きました〜。

ちょっとしたゲームをするイベで行く前は怪しい宗教とかお金とられるんじゃ、、とか変な人おる??みたいな感じで待ち合わせまで死ぬほど行くか迷っていました。

(おまけに時間まで体調悪かった)

でもせっかく待ち合わせのとこまで来たんだし、と頑張っていって無事なにごともなくめちゃめちゃ楽しかったです。

 

人数も思ったよりかは少なくて最初はびっくりしたけど女の子がいたし簡単なゲームで交流できてよかったです。

人見知りしたけど慣れだ慣れ。がんばろう。

 

また参加してみたい。

当たり前だけどやっぱりみんな交流をメインにきているみたい。

 

 

そんでもって面接の次の日に面接の合否の連絡をもらうって勘違いしていた私。

オオ電話、あ、目覚ましだった、、ああ落ちたあんなに好感触だったのに私は社会に生きれないやんけ、、ああ無理、、他のバイト探さなきゃとか思ってた

昨日なんと合格のお電話来ました🙇

やったーーーーーーーー。

朝起きれないーーーうわーーやったーー。受かり。

 

昨日、今日あわててお靴かったりシャツ買ったり。

お靴はじっさい安いのでいいんだけど前にGUで買ったスニーカーで歩いてたら

どうも靴底が薄すぎて裸足、、これは裸足で歩いてるイライラってなったので

底が厚いスニーカーを買いました。

大事❗️

 

一応バイトは基本週4から始めます。

徐々に慣れたい、多分覚え死ぬほど悪いし機転利かないけど慣れしかないんご。

ちなウェイトレス業。初です。

他の接客は経験してる。

 

この歳でバイトっていうのと家族にバイト決まったの?落ちたの?やっぱりお前元気ないから落ちたよー、受かったら受かったでいつバイト入るの?(お給料安)

とか思われるのは当たり前だけど辛いなみじめだよな。

 

とりあえず明日な。では。