平日はじまる

今日は8時半に起きた。

家事を少しやって寝た。

 

今日は派遣の登録だけど予定あるので外出。

 

 

いま思ったけど派遣でも正社員の面接でも仕事の予定を入れれば行かないといけないのでとにかく考えずに応募しまくれってことなんだなぁ。

仕事できないけど徐々に慣れてくる、、よ、、!わたし

 

先週はほんとは2回仕事入ってたんだけど2回目は朝に仕事流れましたー、、ってこっちから連絡して知って無くなりました。

(なんじゃこの会社、、これが派遣か。)

と実感しました。

でも当日にこれやってねー、は適応力着くメリットがある。

 

まあ、簡単なミスりまくって怒られた。

早くやろうとして確認作業が足りない反省。最後までしっかり。

 

 

ではとにかく登録行ってきます