引きこもりからの社会復帰

二週間ぶりに社会復帰という単発のお仕事。  いつも9時すぎに起きるのに起きれたすごい。

それよりみんなが6時台に駅いるのがすごい。毎日とかすごい。

 

わたしは仕事だと起きれるから毎日仕事入れればいいんでは?法則見つけた。

 

 

 

今日普通に雨降るのに傘忘れた。

ぷりーず100きん。

 

明日はいとこ来るんだけどバイト入れちゃった。

いまの状態で会いたくなくて。

明日おうちには来るんだけど。

 

仕事入れるかギリギリまで悩んだ。

向こうからしたら腹たつよな〜

でもいまのわたしはこれなんじゃ〜

人と会ってニコニコ話せる自信ない。

ぶっちゃけ何故か知らんけどこの子と会うのがプレッシャーで胃が痛くなる。

というか会うタイミングが悪い。

お金ない時が多いし会うと楽しいんだけど会う前までは気分上がらない。

 

 

まあ向こうにとってはちゃんと約束入れてんのにどういうこと?って感じだよね。

 

 

要するにわたしが断れないんだよ!

断ると悪いなって思って( ´•ω•` )

 

これは最終的に自分も相手も不幸にするから治そう!!!

 

今日ちゃんとできますように!

ワイ頭使わなすぎて人と話すと理解するのにタイムログあるンゴ。

がんばれ

それでは12時間労働いってきます