近況

現状の気持ちを淡々と書きます。

 

 

朝がきつい

9時始業だが8時50分過ぎ

5分前とかに毎日着く

 

仕事内容

 

人間関係

 

職場に慣れて胃痛が大丈夫かな、と思ったけどダメだった

昨日我慢して多分臭かったから行きたくない、これはガチ。

 

人間関係の構築に失敗しました。

私が悪いけど職場で笑えなくなった。

自過剰だけど。

浮いてますー。

いや仕事だけすればいいけど。

 

密室の仕事場が、、、ほんと苦手。

 

 

 

毎日が仕事に対して怠慢になってきた

のでやばいです。

 

毎日ひたすら対応を覚えなければならないのでなんかなんか。

 

 

 

なに言われようが思われようが、せめて3ヶ月かせめて1年続けようと思ったけどそういえば試用期間2ヶ月なので。どうしましょうか。

クビになる可能性あるのか。

 

毎日行きたくないけどまた就活するのもきっびしーいなあ。。

 

私が受かるとこあるのかなあ。

とりあえず3月にtoeicあるので

そこで600点越え目指します