転職活動?就職活動しています。@昨日から

タイトル通りです。

恥ずかしながら昨日初めて手取り、貰う金額でぐぐったら衝撃を受けました。

手取り×約1.25倍でもらう金額らしい。

税金とか保険とか高いね。。。。

使える金額少ないんじゃ、、、

 

実際先週の3日のコールセンターが終わっ一息ついちゃって家に引きこもってたら

殺されかk は言い過ぎだけど家を追い出されそうになりました。

もうどこでもいいからお前なんかとってくれるとこがないから応募しろと。

その通りで耳が痛い。

 

スマホ依存だから没収されました。(何歳?)

実はサブスマホありますやばい。

 

昨日何件か応募してもう1件面接来ませんかメールきた。

引きこもっていたからそんな業務をできそうもない。。。。

自信が本当にないが面接で落とされるだろう。

一応行く?私は周りの人とコミュニケーションができないよーーー

 

職歴は1年空白を正直に書いた。

もう本当に嫌だ。家を早く出たい。

家賃補助がある求人を応募したのでそっちも面接できるといいな。

 

今日も何件か応募する。

 

 

今日は家にいるので家事をやってるんだけどまあ掃除ができない。集中力がないので

1個やったら休みとかしちゃう。