久しぶりの更新&ここまでどん底にきたの初めてやばい

こんにちは。

ブログの更新久しぶり。

前回記事読んで1年、、、え、時の流れすごいなあと思った。

 

 

今、人生で一番落ちてる。

多分ここまできたの初めてかもしれない。

今の現実をなかなか直視したくないから文字の打ち込み進まないな。

 

 

母と毎日就活しろと怒られ喧嘩してました。

それで毎日怒鳴りあいになって気が狂ったように叫んでわめくんです。

それが本当にトラウマになって辛いです。

その夜、部屋にこもって顔も見たくなくて人生に希望もないし嫌になって

初めてかな。コードを首に巻きつけました。

同情?復讐?ここまできていることを知ってほしい。

まあ自分じゃ本当に最後までできないけれどなんか少しだけ喉に違和感と声が出しずらいような感じでやばいなあと。

 

このこと家族のだれも知らないの。

本当面と向かうと声が出ない。

もう予めこういうとこう返されると言われるんだろうなぁと頭の中でぐるぐるしていて。くそ。

全部そう、だから言えない。

昨日も山に行きたくて誰もいないとこに行きたくて山に行った。

あーーーいつでもしねるじゃんって思ったので気分は楽になった。

田舎好き。

かえってきて母に首絞めたこと言おうと何回も言おうと思ったけど

言えなかった。バカにされるかと思って声でなかったわ。

これを相手にいってなにもしてほしいんだろう私は。

就活をしないことを許してほしいのもあるかもしれないけど。ただ知ってほしい。

そんなに家族が嫌だったら早く家を出てけと言われるけど仕事に対する恐怖感と自分の人生の見えなさに絶望して死にたくなってる。